旅行中♪


今朝もいいお天気。昨日よりは少し遅めのお散歩スタート。昨日なんども見かけた鹿には全く会えず。でもこの澄んだ空気を味わうだけで最高の気分。

これは「ドウダンツツジ」の一種??見たことがあるようで、名前の知らない花がいっぱいです。お華の先生に後で名前を聞いてみよう。

宿のドッグランにて。ひとしきり走り回り、ちょっと一息といったところのくろごんです。

昨日とはガラッと変り、今夜は洋食でした。やっぱり私の中のアイドルはステーキ。伊豆牛はさっぱりした味で、あまりサシの入ったお肉の苦手な私には結構嬉しい味。


夜は、カラオケ。これは意外な展開。宿のオーナーご夫婦に加え、お隣のライダーハウスの方も参戦して、何時間も歌ってしまいました。近所迷惑ということがないのがこれまた魅力。


すてきな一日。勉強しに来たはずが・・・まぁ、こういうときもあります(焦ってきました。。)