毛玉ちゃん。


いやぁ、どこまで抜けるものなのでしょう。。。くろちゃん、換毛期真っ只中。朝のお散歩でブラッシングしたら、この毛玉。くろちゃん、大丈夫なのか?? でも、心なしか、すっきりしたような顔をしているような。。。


ちなみに「ファーミネーター」(←ターミネーターのもじり)という結構高級な犬用ブラシを愛用していますが、これが本当に機能的♪ 抜け毛レベルの高い犬種の人にはお勧めです。

夜は、相方がロマンチックな企画をしてくれました。椿山荘にてほたるの夕べ。19:00でも早かったみたい、残念ながら、まだ明るいのでなかなか思うようにほたるは見られませんでしたが、3匹ほどアジサイの葉っぱにとまってほんわか光っている姿を見ることができました。ほっとします。


なんだか疲れの抜けない土日。明日からちゃんと働けるのかな。。。