あいにくの雨・・・

mikaaya2011-07-07

七夕なのに、あいにくの空模様。雨が降ったり、やんだり。夜になって一応やんだけど、やっぱりあまりすぐれない、天の川は見られないわね。ちょっと残念。


今、自分の担当する案件の山場がいくつか重なっています。かなり追い込まれてきました。少し残業生活が続きそう・・・


ちなみに、画像は今朝バスに乗るために全力疾走する途中で立ち止まり、撮ったねこ。気持ちよさそうないい表情〜 あぁ、こんな風にのんびりしたいなぁ。。。



こちら、本日の作品。フトイ、ナデシコ、ミニバラ、そして名前を忘れましたが、黄色いお花のアレンジメント。先生にほめてもらえたので、ちょっとごきげんな今日のお稽古。「コンセプトは七夕で」とお花やさんに花材をお願いしたはずなのだけど、どこが七夕なのかは全然わかりませんが・・・