追い剥ぎ。

今日は15:00から休暇をとって、引っ越しを間近に迎えた妹の家へ。目的は、くつやお洋服をごっそり頂いてくること。て、もらいすぎでしょう・・・大きなバッグ4つ分のくつ、服、バッグを詰め込み、宅急便へ。しばらく服や靴への物欲は湧かないかもしれない。こんなにすてきなものをありがと〜 姉妹とはいえ、サイズが入らないものが多いのはちょっと残念だったけど、全部ぴったりだったらもっと大変なことになっていたわね。今日の私はまさに追い剥ぎ。


そして、本日の一枚は、お昼に食べたつけ麺。四谷三丁目と曙橋の中間地点ぐらいにある「赤道」というお店のもの。ボリュームたっぷり!でも、10分かからずにぺろり。ここ最近私、暑くてばてていると思ったけど、食欲はあまり落ちていないようね。夏バテでやせる人が多いけど、うらやましい。。。