満1歳


くろごん、本日で満一歳。初めてのお誕生日です♪ 一緒に映っているのは、飼い主からのプレゼント牛のぬいぐるみ。早速くわえて振り回していました。気に入って、くれたってことだよね??

昼間はあまりに暑いので、少し日が落ちた頃を見計らってお台場へ。以前はこわがっていた海も、そんなにこわくないみたい。

その後、犬も入れる焼き肉やさんへ。誕生日のごちそう、お肉にありつくことができたくろごん、ドッグフードとはくいつきが違います。お皿をぺろぺろ名残惜しそうになめていました。画像は犬用カルビととりもも肉です。

食後の腹ごなし。いやぁ、くろも、飼い主2人も誕生日ディナー(=焼き肉)を堪能し、おなかが苦しい苦しい・・・ 


歩いているうちにちょうどいい光加減の夜景になりました。夜と夕暮れ時のちょうど中間みたいな時間って、神秘的な空になりますよね。

ここで再び飼い主ばか炸裂っ!!! 犬用ケーキを購入。これ、2300円します。。。人間様のケーキだって、この小さなサイズで2000円出したら相当高級なのに・・・

くろごん、ケーキをなめるなめる。