肉祭りin東京


うだるような暑さの一日。今年の夏で一番不快指数が高い日だったかも。そんなときは、やっぱでしょ♪


今夜はいつもの焼肉屋さんではなく、東京新丸ビル内の「バルバコア」へ。サンパウロ本店で、表参道の店舗には行ったことがあったけど、こちら新丸ビルのは初めて。


店内は、静かではないけど、活気があっていい感じ。そして、他の店舗より圧倒的に満足度が高かったのは、お肉そのものよりこのサラダバーの品ぞろえ。パルミート(椰子の芽)やクレソン、そしてフェジョアーダもあって、お肉に行く前に食べ過ぎてしまいました。。。作戦ミス。。。

お肉は、当然ながら美味しかった〜 やっぱり日本風(?)の焼肉とは全然違う味が楽しめます。あぁ、至福のとき。肉祭りin東京。パワー充填!明日からまた頑張れるわ〜