するー

職場の先輩:「mikaayaさん、足は何センチ??」
mikaaya:「幅が広ければ23.5cm、そうでなければ24cmです」
職場の先輩:「一度もはいていない靴があるのだけど、ヒールが高くてもうはかないの。よかったら使って」


というわけで、お持ちくださった靴を見ると、それは。。。フェラガモのグレー(エナメル)のパンプス。上品な色合いに、もう一発で一目ぼれ。でもね、シンデレラ(というか、その意地悪な姉か)じゃありませんが、げっ、きつい。。。泣く泣くあきらめるしかありませんでした。私の目の前をするーしていく美しい靴。。。先輩も、「うーん、ちょっときつそうね。」えぇ、おっしゃるとおりです。


それにしても、いつもおしゃれで憧れのMさん。まさかそんな風に私に靴を渡そうと思ってくれるなんて、それだけでも嬉しいこと。今日はいい日だわ。