秋晴れ。

mikaaya2011-10-07

すてきな秋晴れ。昨日は私にとってとてもいやなことがあって、しかもその怒りがどうにもこうにも収まらず、なんとも紋々とした午後を送っていました。でも、一日寝ると、まぁ、おさまるものですね。よかった〜 忘れっぽいのは普段は不便だけど、こうして忘れることができるから、毎日楽しく過ごせるというもの。秋晴れの影響も精神に影響与ええているのかな??


本日もまぁまぁお仕事のはかどった日。会議が少ないと事務処理ははかどります。ものすごく性格的にも、そして何よりも能力的に優秀な方が自分についてくれているので、お仕事も彼女のおかげでかなり進んでいます。


夜は、久しぶりにAちゃんと再会!!!ホントに何を話していても彼女と過ごしていると楽しい。金曜の夜と楽しい時間で締めくくることができました♪