寝不足・・・


ちびちゃん、何故に泣く・・・おなかも満たされているはずだし、おしりもぴっかぴか。かなり長いこと抱っこしていたつもりだけど、ベッドにおくと「ふんぎゃぁ〜〜」。仕事に復帰すると「どこまでもつきあうよ」とはいえないのが辛いところ。今日は眠くて仕事中に気が遠くなりそうな時間も・・・反省。。。


ふふふ、それにしても、泣く顔もかわいいわ〜 薄目を開けてこっちをしっかりチェックしているのがおかしい。(引き続きめろめろな親ばか)

見詰め合う、ちびとくろ。ほほえましいけど、ちょっと目を離すとくろごん、ちびちゃんをべろべろ。親愛の情を表しているのが分かるから心が痛むけど、衛生上それはまずい。。。できるだけくろごんを傷つけないように、ちびちゃんから引き離し、ちびちゃんの顔を滅菌綿で拭くのでした。

ノンアルコール飲料は今流行なのでしょうか。こちら、ノンアルコールワイン。おもしろそうなので、早速購入。味はちょっと甘め。そもそも甘いワインはあまり得意ではないので今回のみの購入になりそうだけど、雰囲気を楽しみました♪ ノンアルコール焼酎が販売されているらしいので、そちらも近いうちに試してみようっと。お店で見ないから、ネットで注文かな。