奮闘中。


ちびちゃん、引き続き奮闘中。ひたすら寝返りの練習を積んでいます。とうとう後頭部の髪の毛がこすれて、薄くなってしまいました。(薄いというか、もはや「はげ」状態)4月にうちに遊びに来てくれたCちゃんが「寝返り打つようになるとはげるよ〜 本当にはげるから」と言っていたのは本当だったのね!そのときはうちの子は髪の毛多いし分からない、と思っていたけど、Cちゃんの予言どおりだったわ・・・

トレーニング中のちびちゃんに近づいて、「がんばれ〜」と声をかけると、振り向いてこの笑顔。

くろはそんなちびちゃんをしばらく見守っていましたが、気がつくとクッションをまくらにすやすや。


仕事でちょっと煮詰まっていますが、ちびごんとくろごんに癒され、すっかりリラックスの夜でした♪