いつのまに夏?!


いつの間に本格的な夏に入っていたの?! こんな青空に気持ちのいい日だけど、さわやかというよりは、まだ朝なのにかなり暑いっ もう少し湿度が低ければいいのだけどなぁ。。。

保育園に迎えに行くと、ひよこ組・ぺんぎん組のクラスの前に、保育園での様子を写した画像がはられていました。あっ、ちびちゃん2枚もある!早速親ばかの私、うれしくって、写真の画像を撮る・・・何やっているんだか。。。


ちなみに、このゼロ歳児クラス(低月齢⇒ひよこ組、高月齢〜1歳児⇒ぺんぎん組)で今日は様々な感触の布を使って遊んだ模様。ピンクのシャカシャカした布に、大喜びのちびちゃん。最近以前にもまして手が使えるようになり、物をつかんでは口に入れて確認作業をするちびちゃん。あぁ、なんでもかんでも拭いて歩かないと。。。

朝に比べると少し雲が出てきましたが、なんともきれいな夕焼け。

周囲に高層マンションがあまり多くないこともあり、テラスからの景色には満足。空の占める面積が大きいのがお気に入りです。