シリーズ化?


私にとって「たくさん食べれて、太らない」というのは、猛烈に魅力的なこと。というわけで、なんど美味しくないものにあたっても、食べたことのない「カロリーゼロ」商品に出会うと、試さずにはいられません。本日コンビニでであったこの「ソースINデザート キウイヨーグルト風味」(ブルボン社)、290gとかなりのボリュームで満足度高し。他にもゼロキロカロリーシリーズで「ソルティレモン」「ストロベリーヨーグルト」風味が出ているようです。今度見かけたら試してみようかな。


ゼロキロカロリー食品(特にデザート)、シリーズ化しそうです。そんなにカロリーが気になるなら、朝のおやつをやめればいいのではないかなどという、元も子もないこと言わないで下さいね。

それにしても暑い・・・暑すぎる・・・おふろあがりのちびちゃん、のびています。寝汗でぐっしょり。

くろものびています。この画像、くろは熟睡中です。のびをしているわけではなく、思いっきりくつろいで寝ているようです。せにょりーた、なんと大胆すぎる寝姿・・・ 柴犬は日本天然記念物の猟犬だったはずだけど、その片鱗もない。。。(かわいすぎる♪)