進めっ!

mikaaya2012-10-22

ちびちゃんの移動速度が格段に上がっています。狭い家の中、ちびちゃんは何か目標物を決めると、それに向かってまっしぐらに近寄っていきます。


顔を洗っていたところ、足元に小さなかわいい影。薄目を開けてみると、そこにはくろごんではなく、なんとちびちゃん!!!あれっ、さっきは大分遠いところを移動していたのになぁ。保育園の先生からも「かわいい〜」と声をかけられるちびちゃん。人生最初のモテ期到来か?


明日はちょっと大きなお仕事が控えています。準備はしました。でも不安。明日、もう少し準備を追加しよう。朝早く、誰もいない職場に行くのは悪くない。他の人が来る前に一仕事終えられるのは、気分がいいことです。もう少しだけ眠ることができたら、もっとすがすがしいのだと思うのですが・・・