内祝い/職場の友


妹から内祝いとしてお米が届きました! そのデザインがこれまたすてき!!ちっちゃい米俵の純和風テイストに、食べる気になりません(笑)

こちら、内祝いを必死に開けようとするちびちゃん。表の包装紙をとるまではできても、まだ段ボールを開けることはできません。でも、日に日に器用に手を使えるようになっていくちびちゃん。それも時間の問題?!

くろも気になる様子。近づいて、そっと足をかけるくろごん。こっそり爪をたて、こっそりかんでいるのを発見し、あわててしかる。。。中身が何か気になるよね。

4枚目の画像でようやく本日のタイトルと関係するものに。相変わらず授乳生活なので、コーヒーは少し控えめにしています。でも、仕事中は切れることなくコーヒーを手元においていたい私。今はカフェインレスのコーヒーのお世話になっています。お酒よりコーヒーを思うように飲めない方が辛いかも・・・


とても長く感じられた今週が終了。お仕事で楽しくないことがありましたが、ま、楽しいことばかりのわけがない。週末に気持ちが切り替えよう。