一仕事終了。ほっ

mikaaya2013-01-23

相方が1泊2日の出張で大変な思いをしている一方、私も大人数を対象にした説明会を控え、ばたばたした日々を送っていました。本日その説明会が無事終了し、ほっと一息。


相方のいない朝はおそらく出産以来初めて。昨夜に続き、ちびちゃんをだっこしながらくろの散歩。うん、5日ぐらいの出張ならなんとかやれそうだ。と思いつつも、相方の帰宅にやっぱり一安心。。。くろも狂喜乱舞♪


世の中にはパパが不在がちで、ママがほぼ一人でちびちゃんの面倒を見ている家も少なくないというのに、あぁ、へたれな私。。。街ゆくママ'sを尊敬のまなざしで見つめてしまう今日この頃です。