いとこ


いとことのツーショット(?)ちびちゃんのほうが8ヶ月人生の先輩。だからって、そんな偉そうな表情しなくって・・・ん??よく見ると社長の貫禄をかもし出しているのはちびちゃんではなく、いとこちゃんのほうか?


順調に成長を続けるいとこちゃん。成長曲線の上限を推移中とのこと。ちび、今はおまえのほうが身長10cm、体重2kgぐらい大きいけど、このペースだとあっという間に追い越されるぞ。そっぽむいていないで、仲良くしておきなさい。

いとこちゃんを抱っこさせてもらいました。うーん、やわらかくってちっちゃい! しかも、見慣れない場所に来ているというのに、不機嫌になることもなく、にこにこちゃん♪ かわいいねぇ〜


いとこちゃんをだっこしていると、ちびちゃんも私の腕につかまり立ち(おむつ替えの途中のため、服が中途半端・・・)。もし子供が年子だったらこんな感じなのね、うーん、年子のママ、すごすぎ。


妹、Dちゃん、いとこちゃんが自宅に立ち寄り、昨夜はにぎやかで楽しいひとときを過ごすことができました♪ 最初は緊張気味だったちびちゃんも大興奮、ごきげんちゃん。くろごんまでお土産をもらって、遊んでもらっておおはしゃぎ。まさかこんな日が来るとは、1年前には夢にも思っていなかった。