終了・・・

本日、試験本番。・・・終わった。。。自己採点では、午前の科目は合格したかもしれないけど、午後はおそらく×・・・部分合格かな。くやしいので、次回、もう1度受けることにしよう。(お休みの日なのに相手して上げられなかったちびちゃん、そしてちびちゃんの面倒を見てくれていたママにも申し訳ないなぁ・・・)

結果どうあれ、試験の後の解放感は本当にたまらない♪ というわけで、一旦家に戻った後、改めて新宿へお買い物へ。


画像は伊勢丹の屋上で遊ぶちびちゃん。こんなに広い芝生があったの、知らなかった〜 歩くことがとにかく楽しくて仕方がない様子のちびちゃん。一歩一歩、得意げな表情をするのがかわいくてたまらない(←本日も親ばか暴走中。)

解放感からついついだらだらと夜を過ごしてしまいました。。。くろごんは今日も相方の帰りを待ってます。・・・けなげすぎる。。。