思うようには・・・


画像はベネッセのキッズプレイルームにて。こどもチャレンジの新しい教材の試作品で遊ぶちびちゃん。かわいい姿を撮ってもらおうと思ったのですが、他の子に邪魔をされ、基本ぶーたれ顔・・・思うようには行かないものです。ちょっと残念。

睡蓮鉢に植えたしょうぶ、4年目にして初めてお花が咲きました!!何度も何度もくろにかじられたのに、枯れずにがんばってきたしょうぶちゃん。うーん、いろいろ滅入ることの多い最近だけど、これは元気の出る出来事♪


今日は久しぶりに22:30まで残業。忙しいのに、相方が代わりにちびちゃんのお迎えに行ってくれたおかげで実現したこと。今日詰めてお仕事をしたおかげで、なんとか今ピークを迎えているお仕事に目処がつきました。少しだけ解放感。


さ、明日から土日は遊ぶよっ(仕事よりよっぽど気合が入る。)