阪神ファンの育て方


甲子園に来ています。ボックス席にて、千葉ロッテ阪神戦を観戦中。


画像はロッテの人数はそんなに多くはないものの、とてもまとまりのある応援に、真剣なまなざしを向けるちびちゃん。
「ばぶっ(意訳:なかなか、やるなっ)」

この子、朝から阪神のユニフォームを着ています。席でなぜかしっかりポーズをとるちびちゃん。こうして阪神ファンが自然に育成されるのね。。。

うれしいことに、試合は阪神の勝利!画像は7回の風船飛ばしの様子ですが、ちびちゃん少しびっくりした様子(試合終了後に2回目の風船を見たときは、1回目ほど驚いていませんでした)

こちら「トラ巻」ですって。


長時間じっとしているなんて、ハードルが高いなぁと思いましたが、ボックスシートならちびちゃんも大丈夫な様子。3代でくる野球観戦、なかなかいいかもしれません。(私は野球の観戦にあまり関心がないのですが、それでも楽しめました♪)