神戸でのひととき

神戸の相方の実家に滞在中。

ちびちゃんが、お花をくれました〜 めちゃめちゃうれしい
お庭でおじいちゃんに遊んでもらうちびちゃん。お庭には、興味深いものがいっぱい!

カマキリの赤ちゃんを発見!「ちびちゃん、カマキリだよ!」と話しかけるも、小石に夢中で、カマキリには関心無し・・・

ひとしきりお庭で遊んだ後は、天上寺へ。天上寺はとても気持ちのいい場所ですが、底に到着するまでが大変・・・永遠に続くのではないかと思われるぐねぐね道を進むこと何分? とうとう気持ち悪さのピークを迎えたちびちゃんは大変なことに・・・(タオル5枚、相方のママの手袋、私のカットソー、そしてちびちゃんのTシャツがその犠牲に!)相方の自宅に戻った後は、おふろに直行・・・そんな画像をここに載せるわけにはいかないので、ここはちびちゃんのすやすや画像をお楽しみ下さい。

天上寺では、兵庫県で最も美しいとされるやまぼうしの古木が満開! なんども来ているこちらのお寺ですが、初めてその存在を知りました♪


すてきな週末になりました♪ でも、楽しいことと、疲れることは別のこと。ちびちゃん、盛りだくさんのイベントにお疲れの様子。。。体調を崩さないといいのだけど・・・