摩耶山天上寺へ

今日は天上寺へ。去年も帰国間近にここに来ているからかな。神戸の街を見て、ケニアに戻る実感が沸いてきました。天上寺では、別途車で来た相方のおにいちゃん、姪っ子のSちゃん、Rちゃんと合流。

一方我が家は、電車に乗り、タクシーに乗って、ケーブルカーからの景色を見て、ロープウェイに乗り継ぎ、10分ほど歩いてようやく天上寺に到着! (広がる神戸の街を見る予定が、まさかの濃霧の中。)でも、帰りは霧(もしくは雲?!)が晴れて、見事な景色を楽しみました。

牛丼食べて、夕食の食材を少し買ってから相方の実家へ。うーん、蒸し暑いので体力奪われているのかな。東京で体調を崩して以来、どーも本調子にならない。

(デジカメを紛失。すごくすてきな画像をいっぱい撮っていたのに、アップできない(号泣))