さらに増加中!

mikaaya2014-01-31

保育園に迎えに行くと、昨日よりもインフルエンザによりお休みした園児の数が5名増えてる!!! ぞっ。今さらだけど、ちびちゃん、早く帰ろう。それにしても、よくがんばったね(←感謝!!) 週末です。ちびちゃん、ゆっくり休もうね。といいつつ、明日はスイミングスクールの予定ですが…


職場でも体調不良の人が増えているような気がします。そういう私も体調がイマイチ。身体が丈夫なのは私の最大の自慢でしたが、2年近くに渡る睡眠不足に、最近は自信がありません。


くろごんの歯も心配。あんな風になって痛くなかったのかな・・・? それとも、痛いってアピールしていたことに気付かなかったのかな。いずれにしても明日、病院に連れて行こう。