お引越しに向けて

お引越し予定は8月上旬。今日はお引越しの見積もりをお願いしました。3社にお見積もりをお願いしましたが、三者三様。結局この家にお引越ししてきたときにお願いした会社にお願いすることに。それにしても1社目のお見積もりにかかった時間は1時間半以上、2社目は20分、3社目も30分ちょっと。合計時間は3時間以上、家にいたのになんとなく疲れてしまいました・・・


その後はエアコン、そして大きくなってきたちびちゃん用のおふとん1セット、空気清浄器のカートリッジ等の購入のため、新宿へお出かけ。思いのほか時間がかかり、気がつけば土曜日はほぼ終了。でも、いろいろなことが片付き、ちょっとすっきりしました。おうちの手続きも着々と進んでいます。明日はゆっくりしよう。くろももう少し遊ばせてあげたい。

ミートソースを食べるちびちゃん。気に入ったみたい♪ 夢中で食べる姿がかわいい(←いえ、分かってますよ。親ばかなのは。でもね、止まらないのです。)

Eちゃんから、内祝いとして贈られたさくらんぼ「佐藤錦」。以前、アメリカンチェリーを出したところ、全然進まなかったのに、これにはちびちゃん大喜び。(もちろん、私も負けじと大喜び!!)

くろは基本的に果物には関心が無いようです。