相方の国内出張


しばしのお別れ(おおげさか?) 相方1泊2日の出張へ。


そうだった。。。相方が今日から出張とは言われていたのに、言われたことを忘れていた。。。心の準備も、一人で2人+1匹のお世話をするための準備もしていなかった。


育児、くろのお世話、家事、おしごと、いずれもがたがた。おそらくちびちゃん、ちびこ、くろごんも、私の全然こなせていない感を感じているはず。それにもかかわらず、笑顔を見せて、私に甘えてくれるちびs、くろごんに感謝。


さてと。ちびちゃんとちびこちゃんを連れてのくろのおさんぽ。結構な勢いの雨。もう、どうして歩けばみんなの負担が少なくなるのか全然分からない。でも、いつやむか分からないのでも出発するよっ