雨降り続き/親ばか全開の日


相方が出張中のため、起床-朝食-身支度-登園-くろのお散歩は、全て一人でこなさなくてはいけません。毎朝、こんなに大変な時間を過ごしているのね。相方に感謝。


雨降り。7月に入ってから毎日です。かっぱ姿のちびちゃんに、「あぁ、かわいいなぁ」。傘に大喜びのちびこちゃんに「この笑顔、たべちゃいたい」ばったばたの朝も親ばか全開です。ちなみに、今朝はちび2人を保育園に預けてからくろのお散歩に行き、9:20に出勤。

さえない勤務時間を終え、保育園にお迎えに行くと「〇〇〇くん、なんかできるようになったんだよね♪」と先生。何かと思ったらウィンクでした! おぉ、今日は、かわいいポイント満載の日だわ。

夜遅くに九州出張から相方が生還。売れっ子アイドル並に予定が詰め込まれた出張、本当にお疲れさまでした。お土産は、梅ヶ枝餅〜 やったぁ〜!!! ちびちゃんにはミニカー(消防車)、そしてちびこちゃんにはめんたいキティちゃんのタオル。