回復してきていると思うのだけど・・・


今日は保育園に連れて行くつもりでいたちびこですが、今朝がた突然嘔吐があり、おなかも改善せず。・・・お休みでしょう。。。今日も相方が午前休、私が午後休での病児対応です。


幸い体調は落ち着いているので、ほっ。画像はおにいちゃんを保育園にお迎えにいった帰り道です。自宅マンションは、6階建てと決して高層建築ではないのですが、なかなか眺望がいいのが自慢です♪

何やらブロックでつくったものを「みてぇ〜、ゆいこ、つくったの」とうれしそうに伝えに来たちびこ。ほんと、食べちゃいたいくらいかわいいわぁ。

そして、ほっぴーの入っていた段ボールで遊びだしたおにいちゃん。ふふふ、自慢げに〇〇を作ったと報告してくる姿はたまりません。ほんと、かわいい♪

親ばかママをノックアウトした本日一番の画像はこちら。ふたりで仲良く段ボールの上に座っています。なんて、うれしそうな2人なのかしら。

話しが全く関係ないところに跳びますが、「升本」のおまんじゅうを口にしたことがありますか? 私は本日初めて食べたのですが、そのおいしさにすっかりトリコになってしまいました〜 中身に、あんこともち米(=おはぎ)が入っているのです。木曜日にまた升本のお弁当を注文する予定があるので、これはまた頼んじゃおうっと♪