うれしいこと


土曜日。今日は、就職イベント対応のため終日休日出勤です。ちび×2人の姿に後ろ髪ひかれまくりですが、やむをえない。

久しぶりの東京ビックサイト。


イベントは大成功。4回行った説明会は、いずれも立見が大量にでるほどの盛況ぶり。自分の所属する組織に関心を持ってくれる人がこんなにいるのはとてもとてもうれしいこと。幸せな気分になりました。ちょっとくさり気味なところがあるここ最近だったけど、気持ちが入れ替えてしごとに迎えるような気がします。

家に戻ると、実家のパパママからりんごジュースが届いていました。ふじ、つがる、王林、じょなごーるど、紅玉の5種類の味が楽しめる、なんともすてきなセット。うれしいな♪ ききリンゴしてみようっと。