就職イベント


今日はマイナビ国際派就職のイベントでビックサイトへ。終日おしごと。充実した一日。おかげさまで、多くの応募者に恵まれることができました。一人一人に真剣に対応するため、一日が終わったころにはよれよれ。


21時、ようやく自宅に戻ると、家族は笑顔で迎えてくれましたが、ちびsのお世話に少々お疲れ気味の相方。そりゃそうだ。話を聞くと、なんでも2人が交互に咳き込みすぎて「うぽっ」「うぽぽぽっ」。お疲れさまです。。。本当に。・・・・でもね、私が帰宅した頃には咳もでてないし、元気に走り回っている。友人宅に遊びに行く予定はキャンセル、そして朝一に病院に連れて行くけど、そのころには2人ともすっかり復活していそうな気もする・・・