ちびs、ごめん。

ふぅ。今、ようやく論文を提出。。。ぎりぎり。〆切わずか23分前。内容についても全然納得できていない。課題の英語力については相変わらず課題なので、今回も英文添削にかけたけど、前の人と違う人が添削したのかな・・・

f:id:mikaaya:20181222084413p:plain

さて、今日はちびsに特に予定をいれず、お買い物にだけ連れ出す一日。体力があまっていたのかな。元気すぎる2人。一方、連日の睡眠不足でよれよれの私。冷たい接し方になってしまいました・・・ちびs、ごめん。。。

f:id:mikaaya:20181221223502j:plain

今日はなかなかのお天気。そして、相方は年内の出勤は今日が最後(のはずだった。でも、結局お仕事がはいって、年末、何日か出勤するみたい・・・苦笑)一年間おつかれさまでした。

そして、明日から1泊2日でアンボセリ、行ってきます♪