ちびsの冬休みスタート

冬休みは、夏休みほど綿密に予定を立てる必要がないので比較的楽かな。年内は今日27日と明日28日だけが会社がある。年明けも3日までお休みで、こどもたちのランチを用意するのは4日~8日の4日間だけ!こどもたちの予定はつぎのとおり。

おにいちゃん 08:20 自宅出発 / 09:00 塾の授業開始 / 12:40 塾の授業終了 / 13:20 自宅到着(歩いて帰ってきた。お天気がいいので歩きたい気分だったそうな。)

ちびこちゃん 09:00 自宅出発 / 12:30 学童を出発 /ランチ、他。自宅。/ 18:00 くもん開始 / 19:00 くもん終了&帰宅

私と相方は二人とも在宅勤務。2021年最後の勤務日の明日は、二人とも出勤。こどもたちには少し待っててもらわないと。。。

f:id:mikaaya:20211227160933j:plain

お仕事であーあと思うことがあっても、くろに癒されます。