指導中

おすわりが安定してきたちびこさん。おすわりができるようになると、視界が広がり、両手が自由になるので楽しくて仕方がないようです。そんなこともあり、最近おにいちゃんがもう遊ばなくなったおもちゃをひっぱりだして、ちびこちゃんに遊ばせるようになって来ました。

今夜は、神戸のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントも久しぶりに登場! ちびこちゃん、夢中で遊びだしたのですが、そこにおにいちゃんがやってきて、あれやこれやと遊び方について指導しています。ちびこちゃんは好きにさせてもらいたいのかなと思いきや、二人でなにやら楽しそう。

40分後。引き続き2人で遊んでいます。・・・楽しそうだし、かわいいので中断したくないけど、さすがに遅すぎ。さっ、2人とも寝る準備するよっ