ちびちゃんカヤックデビュー


朝から「のんびりクルージング」へ。妊娠していても、3歳以下のこどもでも参加できる、数少ないアクティビティということもあり、ここ数年、毎年参加しているツアーです。

マングローブ、そして手を振る小さなカニや、とびはぜに夢中になるひととき。

記念撮影。実は、なんと、2組しか参加者がいなかったので、スタッフの人も独占できるし、好き放題♪ ちびちゃんは、サイトウ船長に船を操縦させてもらって大喜び!

海に出れば、きれいなお魚たちがいっぱい!!!! あぁぁぁぁぁぁぁ、潜りたい。。。何年潜っていないだろう。相方も同じ思いだったようで、早速リサーチ。なんでもこどもを見ていてくれるダイビングのツアーがあるとか。来年は検討してみる??