オートスリーブ機能


昼休みにちょっと戻って家事をやっつける。ばたばたしますが、昼休みに少し帰っておくと、ちび×2人を連れて帰ってきたときの動きがスムーズなので、やめられない。


搾乳しながら、昼食。つかぬ間の休憩をとっていると、くろがやってきて私の毛づくろい。あれ、なぐさめられてる?? 私、そんなに疲れているように見えたのかな? ・・・単に寝不足なだけだから。

ちびこちゃん、おにいちゃんにはあまりなかったオートスリーブ機能。麦茶を飲みながらすやすや。

麦茶をとってもすやすや。おいおい、大丈夫? そんな体勢でよく寝られるね。

そんなちびこを見て、おにいちゃんは寝たふり。ふふふ、お顔が笑ってるよ〜


眠い。。。そしてだるい。ちょっと体調よくないかも。明日の健康診断に向けて、絶飲食だからなのか。いやいや、絶飲食が全くつらくない、おなかがあまりすかないということ自体がおかしい。とはいえ、おしごととプライベートのことを考えると、体調崩している暇はないのだけどね。。。