嗚呼。。。


積木で公園を再現したそうです。ブランコ、シーソー、ジャングルグローブ・・・ファミサポで来てもらった「あとーさん」にちょっとだけ手伝ってもらったとのこと。なかなかよくできているじゃないですか(親ばか)この後2時間ほどお昼寝をして、絵本を読んだりしておうちでの時間を楽しんでいた様子。


・・・そう、おにいちゃん、本日お熱です。何もこの年度末でなくてもと思うのは、大人の都合。嗚呼、それにしても今日おしごとの時間がとれなかったのは痛恨。もちろんちびちゃんの体調が最優先ですが・・・

とはいうものの、熱があったのは昨日の夜から朝にかけてのみ。それ以降熱は出ていないので、ちびこのお迎えにおにいちゃんも一緒に行くことにしました。今日は初めてちびこを帰り道に歩かせてみたところ・・・


おお、おにいちゃんがエスコートしている♥♥♥♥♥

おぉぉぉぉぉぉ。ちびちゃんもちびこちゃんもうれしそう。