ジムへ

本当は職場に少し寄って、いろいろ書類を片付けた方がいいのは分かっていたのだけど、今日はそれをせずにジムへ。一体いつ振りだろう。まずは計測して、身体の状況をチェック。!!!!体重、体脂肪、いずれも危険水域(号泣) よっぽどぎこちなかったんでしょうね。トレーナーがつきっきりでわずか50分のワークアウトでしたが、あぁ、なんと心地よい! 爽快だわぁ〜

自分時間は16:00でバトンタッチ。そこからは相方がジムに出かけ、私はちびこちゃんとちびちゃんとの時間。夕食を用意していると、いつもはキッチンに入れろと猛抗議するちびこちゃんが来ない。静かなときは間違いなく何かをしているとき。→→→ 本日は、お財布を物色中でした。。。5円玉を不思議そうに見つめ、その後万札を取り出して笑顔。。。

おにいちゃんは、今日もちょっと不安定。まま、〇〇〇ちゃんばっかり抱っこしてる。ぼくはちょっとしか抱っこされない。とストレートな不満。あぁ、なんかいい方法はないのだろうか。。。


土曜日の夜は最も楽しいひとときだったりします。ちびかいじゅう2匹とのたわいもないふれあい、ごちそう&相方との酒盛り。楽しいけど、いずれも体力勝負。