残念な振替休日


先日の土曜出勤の振替休日。少し職場に顔を出さなくてはいけないのは以前から覚悟していましたが、それ以外の時間にいろいろとたまっていたことを片付けたいと思っていたのですが・・・ まさかの発熱。それも、ちびたちではなく、自分が。朝起きた時点で38℃超え。昼過ぎに自宅に戻ってからは気を失った様に眠るだけの一日。。。残念。。。


そうはいっても育児に病欠はないわけで、ふらつく足でお迎えへ。気合いだ。気合いしかないわね。


画像は近所のIくんと我が家のちびちゃんたち。なかなかやんちゃなIくんですが、ちびこのことをよくかわいがってくれます ちびこは保育園からの帰り道、おにいちゃんが2人。