夜長


すっかり秋、日が短くなりました。帰宅する時間はこんな感じ。

ちびこちゃんも、おにいちゃんの見よう見まねで、すぐにお手伝いをしたがります。今日は宅急便の箱をどうしても持つと言ってききません。。。ちょっと運ぶと下に落とすので、自宅のドアまでが果てしなく遠い・・・(ちなみに中身はベビーシャンプー)

おにいちゃんのかばんからは山のように折り紙が出てきます。ママからすると”ゴミすれすれ”に見えてしまったりするのですが、おにいちゃんにとっては宝物のようで、日々増える「宝物たち」の扱いに困っています・・


ところで、今日はちょっとうれしいことがありました。以前関わったことのある案件がようやく一区切り、プレスリリースされました。いつの日か、完成した実物を見に行きたい、心からそんな風に想う、私にとって思い入れのある案件です。
 記事はこちら →「らぐなころらだ」