ばたばただけど、うれしい日。


ちびこ、14.4kg(おむつ着用)。

ちびちゃん、17.3kg(はだかんぼ)。

わたし、☠☠☠kg!!!!!(鉄でできた服を着用中だったかなぁ)

夜は先にちびこちゃんを寝かしつけ、その後おにいちゃんと少し遊ぶ時間に。「ママは全然遊んでくれない」と言われてしまい、ちょっと反省。確かにそうだ。家にいる間はひたすら家事。お世話をする中で少し遊んでいるにしても、腰をおちつけておもちゃで一緒に遊ぶということはあまりないなぁ。。。ちょっと意識して時間をとるようにしたいなあ。


さて、金曜の夜。ちびちゃんも、ちびこちゃんも体調不良なので、明日はおでかけも控えることになりそう。久しぶりに公文もスイミングもお休みの土曜日なので、遊びに行くのにはもってこいなんだけどなぁ。。。残念だけど、仕方がない。。。


一方、私の方は、午後に休暇をとってちょっと病院へ。職場の健康診断でひっかかり、その後気になっていたことが「問題ナシ」と判明。ほっ。とてもうれしい午後となりました。