楽しい夜


冬の朝のお散歩は、すがすがしい気分になります。くろとの静かなひとときは、いろいろと考え事をするのに最適です。

みんなで近所のイトーヨーカ堂へお買い物。途中、公園を通ると、公園で遊べると思ったちびs、素通りしてしまったことに唖然、呆然。「帰りにね」などと、適当なことを言ってお買い物を済ませましたが、帰りも早々に退散。二人とも、変な咳をしたりしているのが気になります。

夜は、急遽同じマンションのIファミリーをお迎えすることに。Iファミリーには、ちびこと同い年の男の子Mくんと、おにいちゃんより1歳上のHくんがいます。おぉ、やんちゃだねぇ〜 楽しそうに遊んでいて、食事につこうともしないけど、見ていてこちらもうれしくなるし、今夜ぐらい、いいよね。←あれっ、昨晩もそんなこと言って、ちびsを甘やかしていたような・・・


楽しい夜になりました。第2弾が無理のない感じであるといいなぁ。