N家襲撃


今日は私がスイミング担当。スイミングが終わったとたん、ちびこが「あいちゅ〜 あいちゅはぁ?」とアイスクリームをおねだり。その「わがままバディ」とこの寒さから、アイスなんか食べさせたくない気持ちが強かったのですが、ついつい甘やかしてしまいました。。。

いつもの土曜日のスケジュールをこなした後は、N家訪問(=襲撃)。Nくんは、そして奥様のMちゃんは、相方の学部時代の友人。おにいちゃんと同い年の双子ちゃんとおねえちゃんのMちゃんがいるので、親同士だけでなく、ちびもうれしいN家訪問。ごちそうの数々。あたたかいおもてなし。いつもよくしてくれて、感謝です。末永くなかよくおつきあいしたいファミリーです。家を散々荒らしての帰宅でしたが、これに懲りずにどうぞまたおつきあいくださいね。