しあわせなちびs

朝からちびs、ペットシッターのHさんに遊んでもらい、その後はちびこのスイミングへ。スイミングに行くと、ファミサポのKさんが「もう、残りわずかだと思うと、寂しくなっちゃって・・・」とちびsに会いに来てくれていました。そして、すてきなプレゼントまで・・・無農薬のじゃがいも、手作りの食器洗いスポンジ、そしてちびこには美しい色のワンピース、そして私にはティッシュケース。はしゃぐちびs。こんな風に、大切に思ってもらえる幸せ、何も自覚はないんだろうなぁ。

一旦昼食に家に戻り、その後再びおにいちゃんのスイミングへ。もう一度Kさんが来てくれて、ちびこ、ご満悦。


スイミング後は、くもんの時間。その前に、恒例のがちゃぽん。

夜は、保育園のおともだちと夕食へ。ちびこさん、おすまし中。

うれしそう♪

そして、少しうちに立ち寄ってもらいました。もっと早くにうちに遊びに来てもらえばよかったなぁ。ここにきて、おにいちゃんやちびこのクラスのおともだち、そしてそのママとの交流が増えています。


・・・引っ越し作業、すすまないわぁ。