ふつうの一日


何を得意げにしているかというと、このきゅうり、おにいちゃんが「子供用包丁」で自分で切ったんです♪ (厚さ1㎝ぐらいあるのはご愛敬) 口にヨーグルトのおひげがついているのは親ばか心を刺激するところ。

今日はおけいこの日。ちびこのスイミング、おにいちゃんのスイミング、おにいちゃんのくもんと続くとほぼ一日終了。画像は、おにいちゃんのくもんを待つ間、遊具で遊んでいるちびこさん。


残念ながら、ちびsはあまりお肌が強くないみたい・・・肌が弱いのは、おそらく私の遺伝。ごめんね。。。

週末のほっとするひととき。それは相方とのスカイプ。とくに中身のない話が多いのですが・・・

スカイプ越しの声は、相方の声と認識できないみたい。かわいそうなくろは、まだずっと相方のことを探しています。


なんだか、相方不在のちびsと生活が、ずっと前からのことだったような気がする。。。相方も、日本での生活がずっと昔のことのように感じられると。共に、適応能力だけは高いのはちょっとした自慢。