おいしい夕食のおかげで・・・


おててをつないで登園。ちびこの方からおにいちゃんに手をつなごうと近づくこともあれば、おにいちゃんが〇〇〇ちゃん、おててつなごうって働きかけることもあります。今日も急ぎなさーいって、がみがみいってしまいましたが、昨日よりはましだったような気がします。

ママにちびsのお世話をお願いして、いつもよりかなり早い時間にお散歩へ。まだ雨が小降りの間にお散歩を終えてしまう作戦は大成功。帰宅して間もなく、雨はかなり激しくなってきました。


毎晩のようにママがおいしい夕食を作ってくれるおかげで体重が・・・予定だと、相方の出張で大変で、やせるはずだったのだけど。。。今週末はクリスマスイベントで駒沢オリンピック公園6時間耐久レースに出る予定ですが、この重い体で走ったら、足を痛めそうだなぁ。。。