うん、いい夜♪


箱入り娘ならぬ、箱に入ってみたら破れちゃった娘。しかもおもちゃのバナナを加えているし(苦笑)

なぜか、ママのタイツをはきたがるおにいちゃん。理由は、忍者みたいだから、だそうだ。わからん。全然わからん。もじもじくんにしかみえないのだが・・・

どうにも我慢できずに、ステーキ用のお肉を買って帰ると、相方もステーキ用のお肉を買っていました。加えて、ファミチキ、そしてこのミミガーの一品料理もさささっと用意してくれました💛

ステーキは、私が買ってきた、アメリカンビーフのサーロインをまずは食べ・・・(150g/人)

続いて、相方が買ってきた和牛のモモ肉ステーキ(180g/人)をぺろり。


おおおお、力が湧いてきた。そっか、足りなかったのは、肉だったのかも。そういえば、私、ここのところずっときちんとお肉を食べていなかった。きつかった1週間がなんとか終わり、ステーキを食べながら相方と飲むビールは最高♪ 至福のとき。いい夜だわ〜