いい年になってくると・・・


今夜は昨年職場を離れたYちゃん&2歳のIちゃん母子が遊びに来てくれました♪ 久しぶりに会うIちゃん、やっぱりかわいい。しかも、うちのギャングのようなちびこと違い、やさしく穏やかな感じがします。。。そして賢い!

一方、ちびこはたった1か月半先に生まれただけなのに、おねえさん面。お世話しようとしていますが、ちびこ、どう考えてもIちゃんの方がおしゃべりも上手だよ〜


いい年になってくると、大分年下にも尊敬する対象が出てきます。彼女もその一人。人に対しても、仕事に対しても
、まっすぐなのが素敵です。勝手にここで詳しいことを書くわけにはいかないので、尊敬しているポイントがぼんやりした表現になってしまいましたが、数か月ぶりに会って、パワーをもらいました。私もしっかりがんばろう。