外見は私そっくりですが・・・


外見は私そっくりのおにいちゃんとちびこ。でも、というか、だからこそというのか、相方がせっせと関西人的教育を施しています。← 最近では、おにいちゃんだけではなく、ちびこまで、自然に人を笑わせようとするようになってきました。「さしーん(=写真)、さしーん、ねぇ、まま、さしーーん」 笑うぐらいおもしろいかどうか微妙なときでも、めげません。笑うまで執拗に、ちびこが迫ってきます。

おにいちゃんも、ちびこも、お手伝いが(今のところ)大好き。争うようにしてお手伝いしてくれます。ちびこはジェノベーゼソースを作ってくれています(←もちろん、配合は相方、クイジナートのスイッチを押すだけですが・・・)

私のブームは相方がつくってくれるバジルたっぷりのカルパッチョ。今夜も相方の料理に舌の幸せ(^^♪ ・・・どうしよう、しばらく、離れる期間、料理も自分だけになるのね・・・

まだ時期は未定ですが、お引越しを考えています。問題は、くろごんの移動方法。。。まだ解決しておらず、悩みのたねです。。。

アクセサリーは見るのも、作るのも大好きで、自分で作ったアクセサリーを普段からよく使っているのですが、最近はなかなか時間がとれず、遠ざかっていました。久しぶりに1つ作ってみたら、やっぱり楽しい♪ 春らしい配色にしてみました。明日つけていこうかな。


日曜の夜が穏やかに更けていきます。。。