げほげほ、ごほごほ。。。

げほげほ、ごほごほ。×3名in家族。。。ダメじゃん。

相方の咳は改善せず、今日は一日寝ている感じ。。。病院行ってほしいなぁ。とりあえず日本からもってきた薬を飲み始めることに。

f:id:mikaaya:20181007185836j:plain

ちびsは少し良くなってきたかなぁ。。。家に一日中閉じ込めておくのもかわいそうなので、お庭で自転車。と思ったら、おにいちゃんの自転車が今度は壊れている・・・修理に出さなくっちゃ。

f:id:mikaaya:20181007185720j:plain
f:id:mikaaya:20181007185858j:plain
f:id:mikaaya:20181007185643j:plain
f:id:mikaaya:20181007190037j:plain

お天気はいいし、お花も多い季節。ヤモリにも遭遇。かわいいなぁ~

強制的にちびsはお昼寝。ちびこはすぐに陥落。おにいちゃんはなかなか眠れなかったけど、結局1時間ほどのお昼寝。

f:id:mikaaya:20181007235152j:plain

自分はあまり食欲がないのに、家族に夕食を作ってくれる相方。寝ているか、料理をしているかの一日だったのでは? ちびこははりきってお手伝い(≒邪魔⁈)しています。何歳までちびsはこんなにうれしそうにお手伝いをしてくれるかなぁ。