家族に感謝しつつ。。。試験終了。

独身時代とは異なり、独りでどこかに出かけようとすると、家族内の調整が必要になります。今日のIELSTを受けられるのも、休日出勤&朝早くから来てくれたドライバーのAyubuさん、そして何よりも相方とちびs、家族に感謝です。

手ごたえは、前回に比べるとましだったけど、でも目標のScoreをクリアしているかどうかは微妙。あとちょっとなんだけどなぁ。。。(多分)関心のある(志望順位2位)の大学院にアプライするには、もうぎりぎりになってきました。もう1回受けられるけど、気力がね。。。

f:id:mikaaya:20171216123151j:plain
f:id:mikaaya:20180303074945j:plain

いずれにしても、テスト終了後はいつも解放感♪(もしくは脱力ともいう)そして、前回に続き、試験の後は試験会場のOshwal College(画像)の近くにあるOcean Basketへ。

f:id:mikaaya:20180407190921j:plain

小さいけど、生牡蠣が意外に味が濃くてびっくり! ワインが進む~♪ そして、試験後でへろへろの私には、猛スピードでアルコールが染み入ります。

f:id:mikaaya:20180407191050j:plain

ちびsもここのお店がお気に入り。なぜかというと、サーモンプラッター(カルフォルニア巻、握り、刺身と、サーモンづくし)が大好きだから。 私と相方は、シーフードプラッターでビール&白ワイン。・・・ううぅ、だめだ。お酒のまわりが早い、早すぎる。ビール2杯とグラスワインでいい気分♪

f:id:mikaaya:20180407201659j:plain

その後は、日々の食料品の買い出しへ。「見るだけ~」という約束で入ったおもちゃやさんだけど、ははは、そうはいかないわよね。結局おにいちゃんにはLEGO、ちびこにはPrincess アクセサリーセット。この笑顔を出されちゃねぇ~ ママの愛情を確信しているのは反則でしょ(←今日も親ばか全開!)

 

帰宅後、相方も私もイマイチな体調。二人とも気がつくとお昼寝。気が抜けたかな。今日は早めに寝ます。おやすみなさい。。。