おにいちゃんのみさばいばー

どうしたことか、試験後、急に体調が悪化。昨夜はいつもよりかなりいい睡眠に恵まれたおかげか、幸い頭痛と気持ち悪さはなくなっていましたが、咳が悪化。

先生に処方して頂いた薬をほぼ飲み終え、見事に回復していたちびこも、今日はちょっと咳が出てるし、鼻水も出てきてる。

心配なのは相方。あまり自分の不調を(私みたいに)言わない方だけど、胃腸の調子が悪く、結果としてさえない感じみたい。ごめん、私の風邪をうつしちゃったかな。

おにいちゃんだけは元気です。強くなったね。来週水曜日はいよいよ入学式。今日はお買い物に出たほかは、家でのんびり。私は入学に向けて、学用品等々の名前付け。あれっ、歯磨き用のコップがない。ま、家にあるどれかで代用だな。(忘れ物をすると、日本みたいにすぐに手に入るわけではないので大変!)