ふぅ。。。


金曜日。よし、今日を乗り越えれば週末だ。走り回っていたような気がするけど、(私の)ママに助けられ、自分自身の体調レベルはそこまで悪くない。むしろ心配なのはこどもたち。ま、おにいちゃんは大丈夫そうかな。咳は出ているけど、食欲は旺盛だし。くろにトーストを見せてにやにや悪い顔中。

08:27。急ぎなさぁ〜いぃぃぃ!!! もう、ほんと、間に合わないから。「きゃきゃきゃきゃ。。」二人仲良く歯磨き中です。

あら。5分の余裕ができた。それならと、お花が咲いていたのでちびこを入れてぱちり。ちびこは「おりるぅ〜」を連呼していますが、このまま病院へダッシュです。今日もおにいちゃんを先に登園→ちびこを連れて病院→鼻の吸引、のどの吸入→再び保育園→職場へ猛ダッシュ、のコース。09:27職場到着。PCを立ち上げ、09:29にはお仕事開始。滑り込みセーフ。

職場でもらったのど飴。これはかわいくて食べられない・・・(おいしかった)

いつお熱コールで呼ばれるかとびくびくしながらのおしごと。ほっ。ちびこ、今日はがんばってくれました。しごとは終わらないし、何よりもちびこの体調不良で、散々な週だったけど、今こうしてママのおいしいお料理を目の前にすれば、幸せ気分。

ちびこちゃん、早く咳が収まりますように。


ふぅうううう。週末に突入し、気が抜けました。支えてくれるママ、ちびs、くろ、職場の同僚、ボスs、保育園の先生・おともだち、ママ友、そして遠くケニアからLINEで励ましてくれた相方・・・みんなみんな感謝です。